株式会社室田工業

㈱室田工業ブログ★塗替えマスターズ★のショールーム🏘

お問い合わせはこちら

㈱室田工業ブログ★塗替えマスターズ★のショールーム🏘

㈱室田工業ブログ★塗替えマスターズ★のショールーム🏘

2022/07/18

いつもお世話になっております。

塗替えマスターズこと、㈱室田工業の事務員シバサキです。

 

今日は「事務員」こと、私の自己紹介も少し書かせていただきます。

 

事務歴は約45年。

事務といっても一般事務「受付事務」「〇△□士の補助事務」が主でした。

 

実を言いますと、室田工業とは別にY社で常用勤務をしているため、室田工業での出勤は土曜日と祝日になります。

別の出勤日はY社から認められている月に3~4日のみ。

 

このブログでシバサキを知っていただいてますが、ほぼ幽霊社員ですね…(;^_^A

 

さて!!

本題に戻りまして、今日は室田工業の「ショールーム」をご紹介いたします。

メインに張り付けている1枚目の写真はショールーム入口の引き戸です。

自動ドアに見えるかもしれませんが、手動です。

 

次は、引き戸を開けてすぐに見えるショールーム中の様子です。

ドーンと「株式会社室田工業」の社名が張り付いていてインパクトがありますよね~

 

続きまして、次の写真は

入口を一歩入って左手に見える商談テーブルです☆

 

お客様とのご商談・工事内容の打ち合わせはこちらでできます(^-^)

 

「業者の人を家に招くのは苦手」と思われる方は、ショールームにお越し頂けますのでお気軽にどうぞ♪

 

 

※外壁が汚れてきた

※外壁に苔やカビが発生している

※屋根か壁のどこからか、雨水が漏れているよう

 

👆このようなことでお悩みのあるときは、迷わず専門業者にご相談ください。

 

塗替えマスターズこと「株式会社室田工業」も、ご連絡をお待ちしております。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。