株式会社室田工業

外壁塗装をツートンカラーに★塗替えマスターズ★一戸建ての壁に合う色の組み合わせ

お問い合わせはこちら

外壁塗装をツートンカラーに★塗替えマスターズ★一戸建ての壁に合う色の組み合わせ

外壁塗装をツートンカラーに★塗替えマスターズ★一戸建ての壁に合う色の組み合わせ

2022/03/29

一戸建てに住んでいる人が、外壁の塗り替え時期が近づいてきたら気にしていただきたいことの一つに…

「外壁の色を変える」ことがあります。

 

一戸建ての場合には外壁の色を変えることで、その建物の良さと言うのが際立つものです。

 

※建売住宅(分譲住宅)を買って…

※中古物件を購入して…

 

それっきり、そのままの色で住まれている方は、外壁の修繕を機に好みの色にできると嬉しいですよね(*^^)
 

しかも「青一色だけ」とか「ピンク一色」というのではなく。

外壁塗装を行う時によく施工されるタイプの「ツートンカラー」はオススメです。

 

一階と二階で色を分けるパターンが多いですが、組み合わせの1例としてホワイトとブラウンがあります。

この二つの色組み合わせは相性が良くて落ち着きが出せると思います。

そしてこの組み合わせだと周辺の景色を圧迫することもないのです。

 

でも「もう少し明るい組み合わせにしたいなぁ」と言う方にオススメなのがホワイトとブルーです。

一言にブルーと言っても、ブルーにも種類がありますね…。

 

完全な青ではなく、薄目にすると印象が結構変わります。

ですから、ツートンにすると決めたら調整することが大切なポイントになりますね。

 

だけど、調整する?と言われても~

「ツートンカラーを考えているけれども、いまいちしっかりイメージできない」と思う方がほとんどです。

 

そこで、今日ご紹介したいのが(^^♪

☆カラーシミュレーション☆です

 

ご希望があれば一階、二階、また屋根などの部分の色をカラーシミュレーションするサイトがあります。

シュミレーションするまでの色選びから、お客様の色々なご希望を★塗替えマスターズ★にお任せくださり、活用してください。

 

それでも、やはり実際の塗装色と画面では異なりますので、塗替えマスターズの施工事例の写真を一緒に見ながら。

又は、塗料の種類や、メーカーごとの色見本をショールームで見ていただくこともできます。

相見積もりも含め、何なりとご相談ください。


塗替えマスターズ【㈱室田工業】にはショールームがございます。

安心して、お電話ください(*^^)📞

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。