株式会社室田工業

外壁塗装の知られざる効果★塗替えマスターズ★塗料に秘められた効果

お問い合わせはこちら

外壁塗装の知られざる効果★塗替えマスターズ★塗料に秘められた効果

外壁塗装の知られざる効果★塗替えマスターズ★塗料に秘められた効果

2023/05/25

☆塗替えマスターズの㈱室田工業です☆

 

塗替えマスターズでは主に「外壁の塗装」と「屋根の塗装」をやらせていただいています。

単に「ペンキ塗り」の会社だとお思いでしょうね。

 

そうです。

が、実を言うと「ペンキ(塗料)を塗るだけ」では無いのです👆

 

屋根と外壁に「塗料を塗る」その意味を深く知っていただければご理解頂けると思います。

 

が、その前に・・・

 

■外壁塗装はなぜするのでしょう

外壁塗装をする主な理由は二つあります。

「外観を保つため」「外壁を長持ちさせるため」


 

■しかし、長持ちさせるだけでもなく

塗料の種類には「断熱性や耐震性」機能をもつ塗装が増えてきています。

単なる外壁のメンテナンスだけでなく家の補強も同時にできるということです。

また、光触媒などで汚れや空気を浄化する機能を持ったものもあるので更に魅力を感じますね。

 

マンションや戸建て住宅の外壁に、なにか異変を感じたりしませんか?

新築の頃の建物を思い出してみてください。

 

塗替えマスターズの室田工業では、外壁及び屋根に関する「無料点検」

そして「ひび割れ修繕工事・防水工事」のご相談にも対応させていただける「屋根と外壁のお医者さん💪ともいえる」会社なのです。

 

そして、内装に関するリフォームなども塗替えマスターズのチームプレーで、安心・親切な無料見積もりもさせていただきます。

 

お問い合わせはお気軽にどうぞ(^^♪

 

 

 

 

 

 


 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。