株式会社室田工業

屋根塗装★外壁塗装のblog 塗替えマスターズ

お問い合わせはこちら

屋根塗装★外壁塗装のblog 塗替えマスターズ

屋根塗装★外壁塗装のblog 塗替えマスターズ

2023/09/02

★塗替えマスターズ★

事務員のシバサキです

 

事務員と言いましても、塗装は素人で😅

書類の整理をチョコチョコっとしているおばちゃんです(/-\*)

 

週に2回程度しか出ておりませんが、blogの書き込みを随分サボっており、今日こそは‼と、blog更新しています。

 

さて、今日の写真。

最近、(株)アステックペイント様から表彰状とトロフィー🏆を頂きまして。

 

庚午南にあります、当社のショールームに飾らせて頂きましたので、その写真です。

 

アステックペイントでは「美壁革命」をキャッチフレーズに、★塗り替えた後の美しさがずっと続く塗料★を扱っておられます。

 

当社では、アステックペイントはもちろん。

日本ペイント・アサヒペン・関西ペイント・エスケー化学・日本特殊塗料…等々。

様々なメーカーの塗料で外壁~内壁、塗装いたしますので相談も遠慮なくなさってください。

 

そして屋根ももちろん‼

防水・雨樋の取替修理。そして塗装★

 

塗料の色に迷えば、カラーシュミレーションで外壁と屋根の色。

じっくり選ぶことも出来ますので、塗装工事の前は家族で色選びを楽しんでくださいね。

 

外壁塗装の素人と言っても、主婦的な立場で質問して教えてもらい、覚えた事を書かせて頂きました。

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。