株式会社室田工業

外壁塗装の室田工業★塗替えマスターズ★暖かいブログ

お問い合わせはこちら

外壁塗装の室田工業★塗替えマスターズ★暖かいブログ

外壁塗装の室田工業★塗替えマスターズ★暖かいブログ

2022/11/15

しばらくブログをさぼっておりました💦

塗替えマスターズこと

(株)室田工業の事務員シバサキです。

 

今年も早いもので、11月のど真ん中。

昨日は暖かかったのに、今日はデスクの足元がスースーしてとても寒いです。

 

エアコンの暖房を入れていますが、寒がりのおばちゃんには足元の寒さがこたえます((+_+))

と、いうことで私の裏技をお教えします~

 

身近なもので簡単「湯たんぽ」です。

 

これは、呉に住んでいた時に動物病院で働いていたことがあって。

入院中の猫ちゃんが寒くならないように、ペットのナースさんがやっていたのを真似しています。

 

作るのは簡単で、空のペットボトルに熱めのお湯を入れるだけ👆

 

ペットボトルが変形しない程度の湯加減にするのがコツ。

あとは、湯たんぽアルアルの「低温やけど」にならない注意も必要です。

 

実は、今も私の膝の隙間にペットボトル湯たんぽをはさんで足元をポカポカさせています(*^-^*)

ひざ掛けもあると、ポカポカ効果が高まります🎶

 

 

これから年末にかけて、まだまだ寒くなると思います。

 

壁と屋根のリフォームで、すきま風がなくなることもあるかもしれません。

塗替えマスターズこと、(株)室田工業にもお悩みを相談してみてくださいね~

 

☎0120-49-8814

塗替えマスターズこと:(株)室田工業 むろたこうぎょう

👆

まで

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。