株式会社室田工業

★屋根塗装★外壁塗装★のblog・塗替えマスターズ

お問い合わせはこちら

★屋根塗装★外壁塗装★のblog・塗替えマスターズ

★屋根塗装★外壁塗装★のblog・塗替えマスターズ

2022/09/10

塗替えマスターズの

㈱室田工業の事務:シバサキです。

しばらくブログをさぼっていました(;^_^A

 

さて、今日は。

室田工業のショールームに置いてあった各種認定証明書を壁に整理したので、写真を見てください(^^♪

 

今までは、商談テーブルの壁側に立てかけてあっただけなで、やっと・・・デス

 

そして商談テーブルの上には「認定施工者」のカードも置いてあるので、今日はその中のひとり「大源」さんの顔写真入りをご紹介です。

「大源」←読み方は「だいげん」

 

私は室田工業で初めてこの「大源」さんという苗字の人に会いました。

本人いわく・・・

「初めての人から、読み方がわからなくて『オオミナモトさん?』と呼ばれることもありました」とのこと。

 

なのであえて読み方のご紹介(#^^#)でした。

 

大源さんは塗装の現場に出ることもありますが、主にお見積りをしにお客様のところに伺っています。

年齢は若く、言葉の語り口調は柔らかくおっとり可愛らしい感じです(シバサキ目線で…)

 

お見積りをする際には建物の計測をさせていただかないと正しいお見積りができませんので、その時にはご協力をお願いいたします。

 

塗装現場の仕事の経験もあるので、お気軽にお問い合わせくださいね!(^^)!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。