株式会社室田工業

リフォームと外壁塗装の業者選び⭐悩みますよね

お問い合わせはこちら

リフォームと外壁塗装の業者選び⭐悩みますよね

リフォームと外壁塗装の業者選び⭐悩みますよね

2022/05/17

外壁塗装の業者選びに関わらず、業者を選ぶときは慎重になりますよね。

 

特にマイホームのリフォームともなれば、尚更です。

 

いつもブログを書かせてもらっている私ですが、家計を気にする主婦として考えることはお客様と同じです。

 

知り合いに紹介してもらう方が、業者に騙されない安心感があるかな?

 

お隣さんは、どこにリフォームを頼まれたのかな?

 

ポスティングされているチラシの業者って、信用しても大丈夫かな?

 

ホームページや、サイトのクチコミを信用しても大丈夫なのかな?

 

ね( ´∀` )b

考えていることが一緒じゃありませんか?

 

でも・・・

正しい答えはひとつじゃ無いように思います。

 

どうせなら、どれも試してみれば良いんじゃなかな?

 

つまり、人から聞いたり自分で調べて、気になった会社全部に見積をしてもらうんです。

そして、実際に担当する人に会って、説明を聞く (*^-^)

 

「お見積りは無料です」って言っている業者がほとんどだと思いますが、念のため無料見積かどうかを確認して。

3件でも5件でも( *´艸)

 

時間を取られるので、ちょっと時間に余裕を持てれば…。ですけど。

 

 

そして、見積り金額が安いに越したことはありませんが、決め手になる理由は他にも…

「人間との相性」とでも言いますか…

 

「話をしてみると趣味が一緒で、なんでも話しやすいわ」とか

「知識が豊富で心強い」とか

「この人なら安心して任せられる気がする」でも良いんですよね。

 

同じヤるなら、楽しみながらリフォームしたいと思いませんか?

 

 

 

いつだったか・・・

室田工業のショールームで、外壁塗装を発注されたお客様が…

 

塗料の種類の説明をうけて、色などを決めるときに

スッゴく楽しそうにされていました(*^-^*)

 

「あぁ~。素敵な家族だなぁ~」と思いました。

 

 

外壁塗装の見積もりを依頼する候補の中に「塗替えマスターズ」の㈱室田工業も、宜しくお願い致します。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました⭐

事務のシバサキでした(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。