株式会社室田工業

塗替えマスターズ★施主様の声★コケ・藻・カビ・ヒビが大量に出て、外観に不満があったけど

お問い合わせはこちら

塗替えマスターズ★施主様の声★コケ・藻・カビ・ヒビが大量に出て、外観に不満があったけど

塗替えマスターズ★施主様の声★コケ・藻・カビ・ヒビが大量に出て、外観に不満があったけど

2024/02/24

株式会社室田工業:事務のシバサキです。

かなり久しぶりのblog更新となります💦

 

久しぶりなので、

簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

ブログの書き始めに「室田工業:事務員シバサキです」と言ってはおりますが。

実のところ本職は「某運送会社で事務職」をしており、この会社が土・日・祝日が休みなので。

「室田工業の塗装工のバイト」に応募した結果社長から「塗装工ではなく、事務員として来れますか?」という流れになりまして(;^ω^)

土曜日・祝日をメインに室田工業の事務員しております。

運送会社で有給休暇を取って、平日出勤もたまにしています。

 

室田工業での主な仕事のひとつに、この「blogの更新」を毎朝アップする・・・はずなのに。

この有様です( ;∀;)

 

さて、本題に入り

「施工事例」と「お客様の声」のご紹介です。

 

◆地 域◆

 東広島市西条

 

◆邸 名◆

 T様邸

 

◆塗料名◆

 EC-5000(アステックペイント)

 

◆原材料◆

 ピュアアクリル

 

◆外壁材◆

 コンクリートパネル(PC板)

 

◆ポイント◆

 山のふもとなので、コケ・藻・カビ・ヒビが大量に出てしまっていて、美観性が非常に悪くなっておりました。

 そこで、現状 最も最適な塗料を提案、施工させて頂きました。

 EC-5000は、防カビ・防藻・防ヒビ割れに特化している塗料なのです。

 

◆施主様の声◆

 今まで外観に凄く不満があったけど、見違えた。

 本当に塗装して良かったと思っています。

 

 

👆以上

文章短めで、施工事例とポイント等のご紹介とさせていただきました。

今後もこのくらいの文面で、マメにblogアップしたいと思います。

 

 

 

はい(*'▽')

ここでチョット、小話をひとつ・・・

 

私の自己紹介でもお伝えしたように、私にはもう一つの勤務先があり。

最近。そこの社員Tさんとの会話です。

 

Tさん

「シバさんが行きよぉる塗装屋の会社名は、カタカナじゃったよね?」

 

シバ

「うーん。塗替えマスターズってキャッチコピーの室田工業って会社ですけど~」

 

Tさん

「おお!!! ほぉほぉ!!! 塗替えマスターズよ!! 」

「うちの家のポストに、チラシが入れたったよ。うちは美鈴が丘じゃが、室田工業は美鈴が丘のほうにチラシを配って、美鈴が丘の方まで来て仕事するんか⁈」

 

シバ

「美鈴が丘って、すぐそこじゃないですか~。最近は福山市やら似島やらに、職人さんが塗装工事しに行っとりますよ~」

「県外の工事もやりんさってですよ」

 

Tさん

「ほぉやぁ~。仕事が忙がしゅうてえぇのぉ~」

 

👆

こんな感じで(笑)

雇用延長で70歳を超えているTさんなので、広島弁丸出しwww

 

 

その会話の後日談。

私が室田工業出勤日で、営業の安武さんと会ったとき。

 

シバ

「安武さ-ん。最近、美鈴が丘の地域に塗替えマスターズのチラシを配りましたか?」

 

安武さん

「あー・・・ あぁ!! そうですね。最近「美鈴が丘」で工事をしているんで配っていますね!」

「基本、工事をしたらそのご近所にチラシを入れることにしていますから」

 

と、間違いなく塗替えマスターズのチラシは美鈴が丘の地域に配られているようです(*'▽')

 

 

今日もまた

どこかの地域で、塗替えマスターズのチラシが配られているかもしれません。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。