株式会社室田工業

懐かしいの見つけた★塗替えマスターズ★ブログ

お問い合わせはこちら

懐かしいの見つけた★塗替えマスターズ★ブログ

懐かしいの見つけた★塗替えマスターズ★ブログ

2022/06/04

塗替えマスターズこと、㈱室田工業の事務:シバサキです。

今日も塗装の話題ではなくて、申し訳ありません。

 

今日の写真は、室田工業の近所の「フジ庚午店」で見つけた「ナナパン」です。

 

私は呉に住んでいたことがありました。

呉市本通には「メロンパン」というパン屋さんがあり、我が子も大好きだったパンの一つです。

「呉のナナパン売ってる~🎵」と、大人げなく。

懐かしくて思わず衝動買いしました~

 

 

懐かしいといえば…

「嶋大輔さん」(人´3`*)~♪

私の年代の人はわかると思います。

昭和のbigアイドルなのに、若い室田社長はピンときていない感じでしたね…

その嶋大輔さんが💕6/2(木)この室田工業のショールームにお見えになったのです。

 

私は何も知らなくて、驚きましたが。

この日は室田社長に「取材・インタビュー」に来られ。

嶋大輔さん・インタビューをする人・カメラマンさんがショールームに訪問されたのでした。

 

嶋大輔さんと言えば、私が高校生の時にテレビの歌番組でしょっちゅう見ていたのでよく知っています。

好きか嫌いかといえば、好きな芸能人です☆

頭の中で「ツッパることがおとこ-の~🎵」って歌声が🎵グルングルン🎵まわってきます🎸

 

本心は「握手してください」と言ってみたかったけど、恥ずかしくて突進できず残念(ToT)

 

このインタビューの最中は写真撮影の邪魔にならないように、私は炊事場に隠れていました(*ノωノ)

 

さて、このインタビュー風景ですが。

そのうち…

このホームページにも載ると思います(#^^#)

 

お楽しみに~

 

 

 

​​​​​​
​​​

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。