株式会社室田工業
お問い合わせはこちら

外壁塗装blog⭐息抜きに…

外壁塗装blog⭐息抜きに…

2021/10/29

 

事務のシバサキです(*^-^*)

最近、柄にもなく真面目な投稿をしていたので、息抜きに。

久々「おフザけ」ブログとさせていただきます😁(興味無かったらスルーしてください)


私は週に2回~3回しか出勤しないパート事務員なので、普段事務所(ショールーム)で仕事をしていても、室田社長と大源さんと3人で居る時間はほとんど無いのですが…

昨日に限っては、室田社長が業者の方とお約束をしていたので珍しく3人で居られる時間がありました🎵


お約束をしていた業者の方と話が終わって…

その方が帰られた直後に、社長が「いまの人イケメンじゃったのぉ~」と話題になり。


少しすると別の業者の方が、室田社長に「今後もまた宜しくお願いします」的な挨拶に来られて。

帰られた、その直後もマタ「いまの人もイケメンじゃったのぉ。今日はイケメンに会う率が高いんじゃね?」と、室田社長が話をしておりました😁

私も、目の保養と⭐気分リフレッシュ⭐が、できました。


だけど…

そんなことを言っている室田社長も

私から言わせてもらうと「若くてイケメン」じゃし。


大源さんも「若くてシャイな、イケメンさん」

です~

いや、本当に皆さん(職人さんも含めて)若くてイケメンです!!

これはふざけてなくて、本当にイケメンさんです🎵


えっ?

じゃあ、私はどうなのかって⁉

誰も聞いてくれないと思いますが(笑)そろそろフザけマス…

私は「見た目はオバちゃん。中味はオッサン」と、自分で言っています⭐ハイ


社長と大源さんとは親子ほど。歳が離れています⭐ハイ


三人の子持ちで、そのうちの娘は最近結婚しましたが、デザインの会社を辞めるに辞められない仕事人間で⭐ハイ

でも、自慢の娘✨

今日の写真は、デザイナーの娘が約5年前に「デザインのコンペ」で入選し採用された、店内の装飾です(ステンドグラス風のやつ)










そして…

約3年前にはリーガロイヤルホテルの25周年記念オリジナルクラフトビールのラベルも⭐

デザインコンペで選ばれ、採用されたので( *´艸)

ラベルが貼られている「ビール瓶画像」も保存している。

私は「親バカ」です(*^-^*)ハイ


外壁塗装とは、かけ離れた話題で

大変失礼いたしました🙇


#広島市

#外壁塗装

#屋根塗装

#屋根工事

#エイジング塗装

吹き付け塗装

#手塗り塗装

#大規模修繕工事

#マンションリノベーション

#雨漏り修理

#外壁リフォーム

#0円リフォーム

#スマートリノベーション

#住宅ローン借り換え

#火災保険申請代行

#地震保険申請代行










当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。